1. TOP
  2. 写真
  3. 地上の星と宙の星

地上の星と宙の星

地上の星と宙の星
今晩は曇り空の予報だったので、昨晩ちょいと疲れた体をおして星空と工場夜景のコラボを撮影してきました。
後輩宅の玄関に鍵がささっていて、忘れ物はいかんよと言っておきながら、自分もレリーズスイッチを忘れるという凡ミス(汗)
Uターンの道のりを運転中に「人のことを言う前に自分のことをしっかりせんとね」と思ったのでした(笑)

撮影場所に到着し、金曜日の夜ならそんなに人がいないかな〜と思ってたけど、次から次へめっちゃ人が来た(^^;
さすが、有名スポットですな。。。
これだけ人がいればオヤジ狩りには遭遇しなさそうでなんとなく安心したけど(笑)
工場夜景は一人撮影より多数で撮影に来たほうが良いみたいです。巡回に来た警察官に注意してねーと言われましたから。。。